プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岡村靖幸って・・・もう出所したんですか?

昔少し好きだったので、度重なる逮捕で少々ショックを受けてましたが・・・私の記憶では執行猶予中の再犯で・・実刑判決を受けた覚えがあるのですが・・・

それにしても出所したとしても、そんなに時間が経ってないのにアルバム発売とか・・活動再開って・・・
やっぱり芸能人て、何をしても許されるんですね

嫌いではないので、批判するつもりはありません。
詳しいこと知ってる方いたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

Wikipediaの「岡村靖幸」のページに、


> 2006年末~2007年初頭(時期不明)に出所。
> 2007年3月18日、小林武史が主催するap bankのイベント「AP BANG! 東京環境会議 vol.1」にて復帰。
とあります。

ここは意見を言い合う所ではないので、これ以上言うことはありません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9D%91% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になりました。


でも、ここって意見を言い合う場所ですよね。
他の質問でも、皆さんの意見交換の、主義主張の場になってますけど・・・

お礼日時:2007/10/24 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!