プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲームボーイアドバンスの「ヒカルの碁」と、[ヒカルの碁2」で友達と対戦って出来るんですか?
どっちを買うか迷っています。

A 回答 (2件)

ええと・・・質問の意図がよくわからないのですが。



両方とも通信対戦機能は持っています。

但し1と2では(これが聞きたかったのかな?)不可能だと思います。1と1、2と2なら当然出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達が1を持っていて2を買おうと思っていたけど、
 1と2では対戦が出来ないんですね(T_T)
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2002/08/29 00:03

ゲームボーイアドバンス用専用通信ケーブルがあれば


どちらもそれぞれ対戦できますよ

もちろん対戦する二人がそれぞれヒカルの碁ソフトとゲームボーイアドバンス本体を持ってることが前提です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!