プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは^-^
私は18歳の女です。

中1の時から今まで色んなダイエットをしてきました…

ジムに通ったり、ダンスゲームをやったり、りんごダイエット、カルニチンダイエット、アミノ酸ダイエット、炭水化物抜きダイエット、バナナ酢ダイエット、ビリーズブートキャンプ、野菜スープダイエット、雑炊ダイエット、プロテインダイエット、クーネルダスダイエット、、、

ざっとこんなもんです!!笑

…残念ながら効果はありませんでした。。。

私の意志が弱いというのもあるのですが、長続きしません。

アミノ酸ダイエットとカルニチンダイエットは、運動の前に飲んでやってましたが、1ヶ月やっても体重は減りませんでした。。。
…というかむしろ増えた…??笑

ビリーも1ヶ月続けたんですが、筋肉が増えたってかんじでそれ以外の効果はあまり見受けられませんでした。。。;
足とか筋肉増えて前より太くなってしまいました。。。;

そこで、今度こそ痩せようと決心しました!!

夜ご飯をお粥的なものにしようと思っています。
野菜のことや、腹持ちのことも考えて、
●ごはんお茶碗2分の1杯をお粥にする
●鶏のササミ、キャベツ、こんにゃくを入れる

↑このレシピはどうですか?
これにビリーをやって痩せれますかね??

なんか長々とよくわかんない質問になってすいません。

どなたか答えてくれる方よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん載ってますね!!
色々試してみます!!
すごい楽しそうですよね〃^_^〃
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/22 19:18

経験したとおり、りんご、アミノ酸、炭水化物抜きダイエット


・・・・と楽して痩せる方法はありません。

痩せるには食べないか食べたいのなら運動するかです。

痩せるにはお金も必要ありません。必要なのは
気合いと根性です。

とにかく痩せるのは難しいですよー。sitaraさんが
経験したみたいに必ず飽きちゃうんですよ。

おそらくsitaraさんはそうとう意志が弱いでしょう
ね。まずご飯ウンヌンよりもこの意志の弱さをなん
とかしない限り無理ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

。。。きびしいお言葉ありがとうございました!!
ホントに私って甘いんですよね…^_^;苦笑
自分でも思います…↓↓
でも、頑張ってみます!!

お礼日時:2007/10/22 19:09

 比較的に低カロリーの食材を使って調理することと、食べ過ぎないことを日々の生活習慣にしていけば(ですから、くじけないで継続させる)、徐々にダイエットの効果は出てきます。



 低カロリーの食材は、穀物・イモ類・野菜・きのこ・海草・魚介類などの和食系です。もっと具体的に言えば、コンニャク・寒天・トコロテン・キャベツなどの野菜はカロリーがほとんどゼロか、気にしなくてもよい程度です。海草なら、わかめ・ひじき・こんぶなどです。豆腐も「蒟蒻畑」よりも低カロリーですよ。魚系ソーセージ・かまぼこ・ちくわも比較的に低カロリーです。

 調理するときは、加える調味料(ソースなど)には注意してください。結構カロリーの多いものがあります。油(脂)類はどれも超高カロリーですので、宜しくありません。油を使ったテンプラ・中華料理・から揚げ・トンカツなどは控えることです。

 とにかく大事なことが続けることです。継続は力なり、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに継続は力なりですよね…!!
今まで色んな『即効ダイエット』とかいうものをやってきて、やっと今頃、気長に続けることが大事だと分かってきました^-^;

詳しく教えてくださってありがとうございました!!
参考にして頑張ります!!@^□^@

お礼日時:2007/10/22 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!