プロが教えるわが家の防犯対策術!

1回あててみたいロト6
ミニロト サッカーtotoやBIG  あと宝くじ 等等

今はロト6にはまってます

もう100万は負けました

ひとつ質問です
ロト以外は当たった人が誰かとか噂を聞いた事がありますがロト6の1等だけは何処の人とか全く聞いた事ありません

本当に毎週1等でてるんでしょうか?

自分が当たったら誰にもいわないけどなんやかんやでバレてひろまっていく事は多々あるはずなのにロト6の1等だけは聞いた事ありません


みなさんは噂でもいいんで近所の誰々が1等とったとか親戚がとった等聞いた事ありませんか?

あったら教えてください   最近買う意味が解らなくなってきたんでもう一回情熱をもたせてください   負け犬のとうぼえですが回答ないならロト6はもうやめます

A 回答 (2件)

確か、最初に4億当てた人はスポーツ新聞のトップを飾っていたと思います。



あと、富くじで「勝った」「負けた」は野暮すぎます。
「当たらない」を前提に買わないと精神衛生上良くないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
あたらない前提に買って当たったらそれこそパニックでその後の人生だめになったりしそうですよ

お礼日時:2007/10/22 01:16

当たった店は比較的にわかりますが


当たった人はわからないでしょう
それを話す事が危険だからです

質問者さんは毎回同じ数字ですかね?
それとも違う数字?

>最近買う意味が解らなくなってきたんで
月1回継続回数5回で一口買えば十分でしょう
それだけで2000円ですよ
2000円で1ヶ月楽しめますから、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人がしりたかったよ
噂でもいいから
別に危なくないでしょ  もっと稼いでる人なんぼでもいるしね
でもありがとうございました
月にってゆか100口2万の5週買い10万を5週おきに買ってます
毎週4や5等はたまにでるけどその上はナッシングです

お礼日時:2007/10/21 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!