アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEOすらせずドロップシッピングで稼ぎたいです。完全放置で。自分的に宣伝が一番面倒だと思っています。
SEOの代行(定期的にSEO対策をしてくれる)をしてくれて完全放置にできる方法を知りたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

金がモノを言う世の中です。

「金を出すのがもったいないから自力で何とかしたい」というミジメな人間が多い中で「自分で動くのは面倒だから他人に頼みたい」とはレベルの高い人だと思います。

金さえ出したら代わりにやってくれる会社がありますよ。
↓ここならこんなに低金額です。
http://www.seo-consulting.jp/fee.html
ただし検索で一位になっても魅力のないホームページでは誰も商品を買わないから一銭にもなりませんが。

質問者さんがSEO対策する手間を惜しむのは「訪れるたびに情報が更新されているような魅力的なページを作ろう」と考えているからですよね。
それならSEO対策にかけた金なんて遅かれ早かれ返ってきます。

ドロップシッピングは「いかにリピーターをつかむか」がカギですから何度も来たくなるような楽しく飽きさせないページ作りが大切です。
それをするにはSEO対策なんかにかける時間はありませんよね。

私も応援してますから頑張ってください!

この回答への補足

200万!!!
高すぎる。個人には無理ですね。

• 0

なんだか勘違いしている人が多いのではないでしょうか。

商品が魅力的で有益な情報が掲載されていれば、多くの人が集まってきます。ですので、SEO に力を注がなくても、コンテンツに力を注いでください。その上で競合他社が多い場合、少しでも検索エンジンの上位に表示したければ、SEO が必要になるかも知れません。

競合他社が無く、魅力的なコンテンツ、魅力的な商品で有れば、SEO なんて関係ないと思います。

一番の SEO はコンテンツの魅力だと言う事を理解してください。
SEO に力を入れるという事は、コンテンツに魅力にが無い証だと思います。
    • 0