プロが教えるわが家の防犯対策術!

2007年の年末におすすめの映画って何かありますか?

コメディ・サスペンス・ホラー・ラブストーリー
なんでもOKです!

A 回答 (3件)

年末じゃないかもしれないけど、



11/3ロードショーの「バイオハザードIII」は今から楽しみにしています。
    • good
    • 0

もうじき始まるんですが、「ボーン・アルティメイタム」には、はちきれんばかりの期待を寄せています。

おそらく年末もやっていると思います。前二作が非常に面白かったのです。ご参考まで。
    • good
    • 0

こんにちは!突然ですが犬はお好きですか?


私のオススメはこれです。

『マリと子犬の物語』(全国東宝系公開)

http://mari-movie.jp/index.html

ムービーコンテンツから予告編を見てください。
「子供たちも生まれました」って、お父さん誰なんだ?

ご参考にどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!