プロが教えるわが家の防犯対策術!

脳内メーカーを見る時ですが、名前入力の後、脳内が表示されますが、
私のパソコンでは、脳内の漢字が黒色ででるのみで、外側の横顔とかが表示されません。ちゃんと表示するにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

はやってますね。

脳内メーカー。
検索してみましたがいろいろな脳内メーカーが作られているようです。
一番有名そうなのがこれかな。
http://maker.usoko.net/nounai/

単純にgifファイルが作成されるしくみなので、
横顔の枠線が出ないのはほかの脳内メーカーなのではないかと思われます。
偽者注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘のサイトを出すと、ちゃんと顔の枠もありました。
各種脳内メーカーで違うんですね。
gifファイルのこととかはよくわからないのですが、ぼちぼち勉強します。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/21 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!