プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

L'Arc~en~Cielのhydeをどう思いますか?

良いイメージ、悪いイメージ等何でも構いませんので、ご意見お待ちしております。

A 回答 (12件中1~10件)

良いイメージにせよ悪いイメージにせよ。

答える人はhydeの何を知ってるの?どこまで知ってるの?といいたくなるのが現状かなと思います。

彼の両親や親族じゃあるまいし、これでは反日の連中と同じみたいなもんです。
もう戦時中の世代の人は大部分死んでるのに何を知ってるの?といいたくなります。

と話がズレてしまいましたが、私はhydeが好き嫌い以前の問題で、歌はすごくよくて好きです。
hydeがどういう人間がよく知らないので好きでも嫌いでもありません。

ただ背が低いってのは本当らしいですねー、PVでもボーカルとはいえいっつも前にいるので。
結構気にしてるのかなと思います。
    • 0

再度、回答させていただきます。

何かアンチの方を殊更と批判するオタがいらっしゃる様ですが、「礼儀」と「才能」や「成功」は全く関係ありませんから。
芸能人、スポーツ選手、芸術家とかには、一般的な作法を弁えていない変人が多いですよ。突出した才能があるから、批判はされませんけど。
「礼儀を知らない人間は成功できない」などというのは、世の中を知らない中高生の幼稚な発想です。
いずれ社会に出れば必ず分かります。人間的に立派な人が喰い物にされ、ロクでもない奴が成功しているなどという光景は毎日の様に見ます。勿論、後者の人間が勝ちなんですが。
上記はあくまで一般論。ラルクが人間的にどうなのかは知りません。喋った事も無いし。それはアンチもオタも同じでしょう。「礼儀知らずだ」とか「演出でやっているだけ」という意見はどちらも想像でしかありません。
    • 1

歌い方が好きじゃない。

背が低いけどかっこいいですね。
    • 0

日本の誇るべきすばらしい歌手の一人。

態度が悪いといっている人達は演出というものを知らないんでしょうね~。
亀田一家にしてもそうですが、ああいうパフォーマンスを取るのが商売なのにそれを取っちゃったらどうしようもないと思います。
ビジュアル系と言われて切れてスタジオをあとにするのも、試合に負けた途端鬱病患者のようになるのも全て演出の中の事。
その事を証明するようにどちらもファンに対してはちゃんと礼節をわきまえた対応を取っているからです。
多分テレビに出ているほとんどの方はちゃんと礼儀が分かっている人達ばかりではないでしょうかね。出なきゃ我々のような一般人を超えた事を成せるわけがないです。
愚民の感情に任せた思考停止は恥ですね。
    • 0

性別を超えて、至高の美形だと思います。

身長の低さも顔にマッチしているかなと。

詞は、現実離れしてますけど、幻想的かつ叙情的かつ耽美的ですね。

CDで聴くと、とても美しい歌声ですが、スタジオだとそうでもないかな。
(大抵のアーティストがそうですけど)
    • 0

ちっこい人。

美形。

やっぱりちっこい人。
    • 0

チビの典型ですね。

背は低いくせにプライドは高い。
    • 0

J-POP界の亀田一家。

どの世界でも礼儀を失するものは大成しません。
    • 0

インディーズ(『DUNE』)の頃は、完璧に美少女(いや男だけども)でした。

あの顔でおじさん~おじいさんになっていくのが、人事ながら心配です。
    • 0

身長156cm

• 0