アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.gebsite.org/mt/archives/2007/06/macyo …
↑の通りにやったら、「FLVをiPod用に変換」のところでとまってしまいました。iSquintをダウンロードしたけど、出来ませんでした。
誰かiPodでYouTubeの動画が見れる方法をおしえてください。

A 回答 (2件)

>iSquint



OSはmacですか?
上記ソフトはmac用では?
このソフトならOS書いた方が良いのでは・・

この回答への補足

OSはウィンドウズです。

補足日時:2007/10/19 18:07
    • good
    • 0

#1です


windowsならそのソフトでは無理です
flvが保存出来てるなら
携帯動画変換君が簡単かも
ipodでも種類いろいろ・・
例えばnano3rd でも動画再生可
flvのOn2 vp6 タイプでは
変換君では不可です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/10/20 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!