プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めちゃめちゃキュートなものをお願いします
「キューティブロンド」は、今年見た中で、ヒットでした
私のベスト3は
「プリティウーマン」
「ユーガットメール」
「めぐりあえたら」
この3つです

A 回答 (9件)

「キューティ・ブロンド」!


私も大好きです。
サイコーにかわいくて元気のでる映画でしたね。

で、そのヒロインのリーズ・ウィザースプーンが主演している
「ハイスクール白書~優等生ギャルに気をつけろ」
もすごくいいですよ。
もう、泣いちゃうくらいひどいタイトルなので、なにこれって感じなんですが、
中身は痛快な青春もの!
ただラブコメとはちょっと違うかもしれませんね。

ということで
ラブコメ畑で私が好きなのは
「フォー・ウェディング」。
下にも出てる「ノッティングヒル」のヒュー・グラントが出てます。
イギリスの結婚式がたくさん出てきてかわいいの。

それから「グリーン・カード」。
おたがいの都合で偽装結婚した二人が、
一緒に暮らすことになってしまって・・というお話。

最近のなら「アメリ」は
これぞキュート!でしょう。

長くなりました。では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ハイスクール白書~優等生ギャルに気をつけろ」
は見ていないです
ぜひ、見たいなぁ~

「フォー・ウェディング」
は何度か見ましたよ
「グリーン・カード」
こちらも、同じく見ました
2つとも、劇場とビデオでも見ました
確か主役の女性同じ人ですよね
名前忘れちゃったんですけど

「アメリ」は興味があるんですけどまだ見ていないんです

お礼日時:2002/09/01 06:26

マリサ・トメイ&ロバート・ダウニーJrの「オンリー・ユー」がお薦めです。


運命の相手を追って、イタリアまで飛んでしまうという、よく考えたらかなりイタイ女性を、マリサ・トメイがチャーミングに演じています。
展開はある程度読めつつも、彼女を取り巻く登場人物それぞれが個性的。純粋に笑えて、ロマンティックな気分にも浸れる、可愛い映画ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お勧め情報ありがとうございます☆
そんな情熱があったら、素敵ですね。
チェックしてみますね。

お礼日時:2002/10/16 11:48

私も、メグ・ライアン、ジュリア・ロバーツは大好きですが、ゴールディー・ホーンをご存知ですか?


彼女の「バード・オン・ワイヤー」、「潮風のいたずら」(実生活のご主人カート・ラッセルと組んでいます)なんかはいかがですか?彼女とてもキュートで、その上、ちょっとホロリとさせてくれる雰囲気を持ち合わせていて、私の大好きな女優さんの一人です。ほかにもたくさん出演作がありますよ。
下記のURLをのぞいて見てください。

参考URL:http://cinema.media,iis,u-tokyo.ac.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女もかわいいですよね
確か60歳くらいでしたっけ?
とても、そんな年に見えませんよね

彼女は、メグライアンが出てくる前のコメディエンヌだったんですよね
彼女の作品もよく見ましたよ
「永久に美しく」って見ましたか・・・
10年位前の映画で・・・
見たときは、彼女たちの気持ちがわからなかったのですが(若かったため)今は、すごくよくわかります(笑)

お礼日時:2002/09/01 06:32

キャメロン・ディアス主演の「メリーに首ったけ」はもう見てますか?


ちょっと下ネタもあって笑えます。

あとは、「メリーに首ったけ」にも出演してた、ベン・スティラー主演の
「ミート・ザ・ペアレンツ」もおもしろかったですよ。
ロバート・デ・ニーロが恋人の父親役なのですが、いい味出してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「メリーに首ったけ」は、英語でみてしまったので、意味不明でした
ちゃんと日本語で見たいです

「ミート・ザ・ペアレンツ」は知らないです
ちょっと探してみますね

お礼日時:2002/09/01 06:28

女性がキュートなものがスキみたいですね。

男性がキュートなもの(もちろん女性も)はいかが?

ブレンダン・フレイザーの「タイムトラベラー・きのうから来た恋人」メジャー大作ではないのですが,主人公のキュートさ(デカイ体に純真な瞳)バツグンですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、見たことがないです
探して見ますね
男性がキュートなのも大歓迎です
個人的に、若い頃のマシューブロデリックがとてもキュートで好きなんですけど

お礼日時:2002/09/01 06:24

メグライアンがお好きなら



星に想いを
恋人たちの予感
キスへのプレリュード

なども面白いと思います。

あなたが寝てる間には、サンドラブロックですがどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、大好きです
「あなたが寝てる間に」も、大好きです
劇場でも見ましたが、DVDでもよく見てました
繰り返し見ちゃうものがとても多いかも!

お礼日時:2002/09/01 06:23

映画の趣味でいったら、Hinaaさんと仲良くなれそうな気が・・・・


私のベスト3は
1:「プリティウーマン」(買っちゃいました)
2:「めぐりあえたら」 (買っちゃいました)
3:「ノッティングヒルの恋人」と「フレンチキス」が同点
ジュリアとメグなら間違いなし!!
あと視点を変えてジャン・レノの「ロザンナのために」もなかなか
良いですよ。(男性が主役のものはおよびじゃない??)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「プリティウーマン」は、ビデオがあります
何回見たかわかりません
「ノッティングヒル」も彼のDVDずっと持ったまま返していませんでした
今回、別れちゃって、返したんですけど・・・

そうなんです
今回彼と別れたとき、仲直りに行こうと思ったけど、意地をはって仲直りに行かないで、メグライアンの「ニューヨークの恋人」見に行っちゃったんですよね。それなのに、面白くなかったの
これは、後悔しています

「ロザンナのために」は知りません
今度探して、ぜひ、見てみたいです

「ユーガットメール」はせりふも結構覚えているんですよ
これも、彼のDVDだったから返しちゃったんですけど・・・

お礼日時:2002/08/26 09:09

メグ・ライアン、マシュー・ブロデリックの「恋におぼれて」もなかなか好きです。


ジュリア・ロバーツの「ノッティングヒルの恋人」もいい雰囲気でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マシューブロデリックも大好きです
マシューブロデリックといえば、「プロジェクトX」っていう猿との友情映画があるんですけど・・・
ご存知ですか?
それも、もう、何回もみちゃいました
「ノッティング・ヒルの恋人」も何回か見ましたよ
あのジュリアロバーツはいつもと違う雰囲気で気品があってとても素敵でしたね

お礼日時:2002/08/26 09:05

僕が一番好きなのはメグライアンの「フレンチキス」という映画です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も大好きです
メグライアンって本当にキュートですよね

お礼日時:2002/08/26 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!