アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
一戸建てを購入しようと、かれこれ1年以上色々な不動産検索サイトで探しているのですが、なかなか見つかりません。
検索サイトには「こだわりの一戸建て特集」とか色々な特集がありますが、もっと具体的な特集があったらいいと思いませんか?「海が見える・・・」とか。サイトにリクエストしてみようと思うのですが、皆さんはどんな特集があったら良いと思いますか??

A 回答 (2件)

一級建築士の提案する家造り 

沢山の一級建築士が提案するサイト
 今私が探しています。
 素敵なプラン、センス… 良いアイデアないでしょうか?
    • 0

不動産検索サイトで見つからないのでいい不動産情報を見つけるためのアドバイスが欲しい、のではなく、あくまでもこうだったら良いのにな、という願望としての「不動産検索サイトへのリクエスト」でしょうか?

それでしたら、「リアルタイムで情報が更新されること」及び「全ての情報をネット上に開示すること」をリクエストしたいです。
いい物件がネット上にあっても、その物件が良ければ良いほど既に買い手が決まっていることが多いし、不動産屋に行って見ると本当に良い物件は手元に隠してネット上にはアップしなかったり、自力ではたどり着けないように(そのサイトを通して契約してもらうために)情報量を制限したりしている様子。
自分に合った物件を簡単に検索できても、その情報が正確でなければ意味がありませんものね。
    • 0
この回答へのお礼

↑ 確かに、以前「いいなぁ」と思った物件の資料を請求しようと思ったら、他決と言われたことがありました。
そこの不動産屋さんで「こちらは・・・」みたいに別物件の案内をされそうになったので、すぐ断りましたが・・・。
オトリ物件はあるんですね、やっぱり。

コメント有難うございました!