プロが教えるわが家の防犯対策術!

250ccバイクのエンジンを2ヶ月ぶりにかけようとしたところ、セルモーターは回るのですが、エンジンが掛かりませんでした。何度か試みたところ今度は、セルモーターも回らなくなりました。(カチッと音だけはします)バッテリーを充電しても同じ結果だったので、新品のバッテリーに換えましたが、やっぱり同じ結果でした。セルモーターの故障でしょうか?もし修理するのであれば修理費はどの位かかるのでしょうか?経験豊富な皆様のお知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キルスイッチが切れている、断線している、プラグが失火してる、プラグコードが断線、ガソリンが来ていない、セルモーターが死んでいる、ガソリンが無い、キャブが動いていない、キャブでガソリンが詰まってる、ピストンが動かない、空気が来ていない、etc.



0円~20万円ぐらいでしょうか(^_^;

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございました。バイクにはあまり強くないので詳しく説明できませんが、ガソリンは入っています。キルスイッチも正常です。

補足日時:2007/10/16 17:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/17 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!