プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の気のせいかもしれませんが金八に出演しているジャニーズJrのカミュー君だけ雑誌などで他の3人のJr(植草・真田・亀井)と扱いが違うような気がするんです。どうしてでしょうか?
金八ってジャニーズ事務所からはいつも3人クラスメイトとして出演しているのに今期は4人なのが関係しているのですか?植草・亀井・真田はジャニーズ枠でカミューは外国人枠とか?

A 回答 (2件)

金八先生にはジャニーズ枠がありますが、出演者はオーディションによって決まります。

なので、Jr.内での人気とは一致しません。
雑誌でスペースを取るのは、やはり人気があるということによります。
植草くんはお父さんがお父さんですし、プレゾン舞台でも重要な役を務めました。人気は上がっていると思います。
真田くんも他のドラマに出演していましたし、亀井くんは分解しつつあるとはいえ、JJExpressに属していて、それなりに人気があると思います。

「金八」でページが取ってあるなら載るでしょうが、そうでないと載らないような位置の子なんじゃないかと思います。
    • 1

いくつか可能性はあると思います。

1つ目
カミュー君が今回のドラマの中でのキーマンとなる。

2つ目
今後も金八先生の放送終了まで雑誌で特集をする予定があり最初に
取り上げられたのがカミュー君だった。

3つ目
ジャニーズ事務所は芸能界でもかなり力をもっているようなので
金八先生でもたしかにジャニーズ枠があるのでしょう。
そして今回出演している4名のなかでジャニーズ事務所イチオシが
カミュー君で扱いをよくしてもらっている。

その他にも雑誌編集者の人に気に入られたとか色々要因は
考えられますがあくまでも一般人としての意見のなので
憶測でしかありません
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

扱いが違うというのは特別良い扱いを受けているのではなく雑誌に載っていなかったんです。ポテトP110には亀井・植草・真田の3人しか載ってなかったです。