プロが教えるわが家の防犯対策術!

上記の通り、サンジャポの高橋ジョージと内藤のやりとりを教えてください。2CHとか見たのですが、いまいちわからないので・・・
高橋→クリンチしすぎとか、ももを打たれたのは内藤が悪いとかの発言があったのでしょうか?
内藤→国家斉唱が騒音だった?控え室の前で集中をみだすように歌ってた?とかあったのでしょうか?(それともファンが言ったコメント?)

当方、光通信ではないのでYOU TUBEなどは、はっきり言って見れません。簡略なコメントでもいいので書いていただけるとありがたいです。

A 回答 (7件)

こんな感じ



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3429313.html
    • good
    • 0

高橋ジョージはよっぽど亀田が負けたのが悔しかったようですよ。


亀田の反則はチャンピオンに原因があるような感じのような態度でしたよ。

チャンピオンに「なぜもっと打っていかなかったの」などと言っていたが、ボークサーにはそれぞれ戦い方のスタイルがあるものでしょ。
相手との距離とか・・・。相手のスタイルを封じるのも1つの作戦。そんなこともわからないで、偉そうなこと言っていました。

高橋ジョージは、観客の期待に応えるようなプロレスとボクシングの世界戦は一緒のものと思っているようでした。

高橋ジョージのファンだったら見ない方がいいです。レベルの低さに幻滅します。
    • good
    • 1

No2です


TBS関係者かねぇ?削除依頼したのは・・・
別に言いすぎでも何でもないのにね
世界チャンプを指導する素人ジョージ
オヤジがいなくなった今
新トレーナーはジョージに決定!!
    • good
    • 1

YOUTUBE見れないんですね。


こちらに載ってました。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1042829 …
    • good
    • 0

回答じゃなくて意見だが、高橋ジョージって男も非常識だな。



試合前のボクサー、ましてや世界戦を前にしたボクサーが試合会場にいるんだから静かにして集中させてあげるべきでしょう・・・。試合場にきているんだからいくら有名な歌手だってマナーを守るべきだと思う。

そういう基本的な知識もマナーも持ち合わせていない人間に来てほしくないね。
    • good
    • 2

NO2の方の転記先を書いていたものです。

削除されていますが、私が削除したわけではありません。2chも削除されています。TBSに文句をゆうと書いたのがまずかったのか。ですがサンジャポ見た人はみんな思うことだ。youtubeで確認してください。明日になればみれるのかな。私は友達が録画したものを見せてもらいましたが、ひどすぎますね。

http://youtube.com/results?search_query=%E9%AB%9 …
    • good
    • 0

高橋ジョージの発言はありました。


「クリンチばかりするからだいきがももを打ったんだよ」
他には、内藤に対して「頭を押したらだめじゃないの」とか「なぜもっと打っていかなかったの」などと言っていました。

内藤は、別室の高橋が発声練習をする声を聴いて「うるさいなあ、集中できない、誰だと思った」と言いました。次に、「高橋さんだと聴いてびっくりした」と言って恐縮していました。

高橋ジョージが内藤に対して批判を繰り返したのはこの後です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!