プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん先日のめちゃイケの「オカザイル」観ました?

EXILEと岡村隆のコラボが最高でした!

僕もダンスできるようになりたいです!

もしもオカザイル見た人は感想聞かせてください!
特にEXILEの意見が聞きたいです!

A 回答 (2件)

こんばんわ。

「オカザイル」かなり面白かったですよね(≧▽≦)
しょっぱなから大爆笑でした☆
実は私、あの日運良くその場にいたんです。ファンは勿論、EXILEメンバーも本当に楽しそうでしたよ☆放送の中でLIVEシーンの占める割合は結構短かったですがMCももっと色々喋ってました。軽く裏ネタですがLoversAgainの時についてたつけヒゲChooChooTRAINではなくなっていたんですが、実は汗で半分取れかけたのでTAKAHIROが取ってあげてたんです(笑)
EXILEメンバーと同じように踊る岡村さんを見てかなりビックリしましたが、過去のめちゃイケや今回の練習シーンを見ると納得できます。
けどアレを見てると、岡村さんと同じくらいの年齢でハンパない時間ダンスを踊りまくるHIROさんが途轍もないヒトに思えてきます(苦笑)
なんせMCやアンコールの時間も含めてですが、あの日の公演時間4時間ですから!!
今から11月のオカザイル未公開部分の放送が楽しみです。
多分LIVE部分は岡村さんの出てた部分しか放送されないと思いますが・・・。
他にもいっぱいあのLIVEについては書きたいですが、ただのEXILE馬鹿の自己満足になりそうなんで辞めときます(苦笑)ただ涙あり笑いありの最高の4時間でした。
    • 0

EXILEは 岡村さんに遠慮してた感じがしました。

音楽関係に疎いので・・ここから、岡村さんの感想になりますが・・・(汗
昔のSMAPの時は 木村タクヤさんがいて岡村さん(中居さんっていう味方もいましたが・・)は下手をしたら、芸能生活が(悪い意味で)ヤバイ状況になる危険がありました。でも、その挑戦が魅力的な面がありました。
今回は人間関係というよりもダンスの挑戦でした。個人的な意見ですが、ちょっと挑戦の度合いが低いような気もしました。体力面での限界を乗り切るといったテーマも 全然悪くはなかったのですが・・。昔の岡村さんを見てると・・もっと挑戦していってもいいんじゃないかって感じます。
勝手にですが・・次回のオファーシリーズでは ドリフターズの長さんの穴埋めとか、大きな挑戦になるんじゃないかなと思います。
    • 0