プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

錦糸町(墨田区)から自転車で30分以内でいける
ジャスコ、イオン、イトーヨーカドーみたいな
複数のお店が一箇所に入っているショッピングセンター
はないでしょうか?

引っ越してきたばかりで土地勘がなく困っています。
オリナス、アルカキット、マルイなどはいきましたが
ちょっと違う感じです。(アルカキットはまぁまぁ)

できればショルダーバッグが買えそうな店があると
たすかります。
ご存知の方いましたら、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず、亀戸サンストリート。

錦糸町駅からだと自転車ですぐ。

とりあえず「トイざらす」と「無印良品」は入っているので、飽きはしないみたい。
大手の食品スーパーが入っていないのも魅力だけど、これは好き好きかも。

参考URL:http://www.sunstreet.co.jp/
    • good
    • 0

自転車で行けるかどうかはわかりまえせんが、京成押上線曳舟駅近くに


イトーヨーカ堂はありますね。
 http://www.e-itoyokado.jp/011/
新大橋通りを大島駅方面へ行けばダイエーがあるようですね。

地図をながめてパッと見つかるくらいなので、ご自分で探されても大差ないかと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!