アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

アナログのキッチンスケールを使っています。
こんど、デジタルのキッチンスケールを、買おうかなあと考えているところです。

アナログの場合、水平な所に置いて使わないと、計測が不正確になる(かもしれない)という注意書きがあったように思います。

デジタルのキッチンスケールも、水平な所に置いて使わないといけないようですか?

お使いの方、よろしかったら、教えてくださいませんか。
お願いいたします。

A 回答 (2件)

 デジタルにも水平な場所に置けという注意書きがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。よくわかりました。

お礼日時:2007/10/13 23:56

>デジタルのキッチンスケールも、水平な所に置いて使わないといけないようですか?



はい。

というか、斜めのところで使う方が難しいと思います。

家自体が傾いているのならば別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!