プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日1食を置き換えて食べる豆乳クッキーダイエットを最近よく耳にするのですが本当に効果はあるのでしょうか?!
試したことのある方がいたらぜひ情報を教えてください^^

A 回答 (5件)

それはダイエットクッキーの事ですよね。

私自身ではなく美容師さんが実際食べたら、写真よりも実際は小さくて、あまりおなかが一杯にはならないとのことでした。ダイエットとうたっているのはカロリーが低いからで、たくさん食べれば意味がなくなってしまうのでは?
    • 0

晩御飯をクッキーに置き換えるのをやりました。

足りない、と思う日は、海草サラダにノンオイルドレッシングとか、
できるだけカロリー少なめの(ダイエット用とかの)スープ等をつけて、
夜のカロリーは200kcal程度に抑えるようにしました(クッキーだけなら170kcalぐらいだったと思います)

しばらく続けていると、晩御飯が少ないということに慣れてきます。
確かに、同じカロリーの他の食品を食べるよりもおなかは膨れますし(お茶や水を多めに飲むほうが良いです)。
また、おなかが空く前に寝てしまうようにするのがコツかも知れません。

クッキーばかり食べていたわけじゃなく、しっかり食べた日もありましたし、クッキーに飽きたのでサラダだけにしよう、とかいう日もありましたが、3ヶ月で6kgほどは痩せることができました。

これだけで何とかなる、というものではないと思いますが、
しっかりカロリー制限をしたいとき、どうしても食事の量を減らさざるを得ないですので、
量の割に比較的満腹感を得られるという意味で、それなりに使えるものかとは思います。

当然ですが、クッキー食べてるから、他何を食べてもOK、とかいったものではありませんので…。
後、どうしても会社等でおやつを食べたいので、他のよりはマシ、と言う感じで豆乳クッキー食べてる人もいましたね。
でも、こういう食べ方では、痩せられないとは思います。
    • 0

4箱で購入しました!(36食分)

まずは夜ご飯を抜いて、クッキーで過ごしましたがおなかが空きすぎて
眠れませんでしたよ>< (私はそんなによく食べるほうではないです) なので、それ以降は、朝ゴハンにしたり、おやつの代わりにして
食べきりました。でも、あんなに少なければそりゃ痩せるだろうと思います。耐えれる方には良いと思います。お通じは良くなったのですが、ダイエット効果は微妙です。マイクロダイエットの方が何倍も効果を感じました。
ただ、どちらも高いのでオルビスなど安価版でお試しされるのをお勧めします☆
    • 0

試そうと思って、一袋かいました。

高くてびっくり、で味は・・・。
自分の好みと合わなかったため、お試しの段階で挫折しました。
    • 0

私は足りなくて、他のものを食べちゃいました。

我慢できれば効果はあると思います。
    • 0