プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そろそろ秋冬用のパンプスやブーツが欲しくなる時期ですね。
いろいろ探してはいるのですが、足の横幅が広いためなかなか合う靴がありません。
可愛いし、踵が高くても痛くならないので、デザイン、履きやすさ共にSAYAが一番好きです。
なのですが、ちょっとお財布に厳しくて…。

同じように履きやすいメーカーさんでお勧めはありませんか?

同じ系列のラボシゴキ・ウォークスは駄目でした。
デザインではツモリみたいなのが好きです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.muji.net/store/cmdty/section/S00302
URLつけるのを忘れてしまいました。
    • good
    • 0

Finも結構幅広で履きやすいです。


Finは色々なタイプがあって、ツモリみたいな形も多くあります^^

あしながおじさんも結構幅広ですが、好き嫌いありますね。
ブーツだと本当に幅広多いです。

無印良品のぺッタンコ靴を履いたことありますか?
あれは本当にいいですよ~(笑)
値段は3000円くらいだったかもう少し高かったか??ってとこです。
とっても履きやすいですよ。
デザインもシンプルで可愛いです。

一度見てみてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Finも可愛いデザインが多いですね。
早速試してみたのですが、やはり横幅が足りませんでした…。
3E相当でないときついようです。

あしながおじさんは少しゴツめのものが多くて敬遠していたのですが、
ブーツはちゃんと見ていませんでした。
気をつけて見てみようと思います。

無印は初めて聞きました。
今度是非試してみますね。がんがん歩きたいときによさそうです。


たくさんの情報ありがとうございました。
いい靴に出会えたらいいなあ^^

お礼日時:2007/10/17 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!