アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内藤ー亀田戦を見ていて、内藤の方が有利に試合を運んでいるのは明らかだったのに、いやー五分五分の戦いですよという発言が見受けられました。また内藤が亀田に後ろから殴って反則とられたのも、亀田のクリンチからの投げ飛ばしやサミングなどの度重なる見えない反則に怒りやってしまったことを棚に置いて非難しまくっていました。なぜかチャンピオン内藤より亀田よりの発言が解説者、司会者から見受けられたんですが、他の方はどう感じたでしょうか?

A 回答 (4件)

TBSが発掘し、育てたからですね。

日本代表が他国と闘う時に日本よりになるのと同じ現象だと思って間違いないですよ。他のテレビ局は結構事実関係に終始してましたね。私が印象に残っているのは、最後の勝利者インタビューの時に客がまばらだったことです。いつかは負けますからね。終始有利でしたね。間に入る点数などもずっとチャンピオン優勢でしたしね。それでも挑戦者よりの実況は判官贔屓の日本人とは言いますが、やりすぎでしょう。次は修正してくると思いますよ。


協栄ジムは昔から何かと黒い噂が多いジムですからね。今回も…と思ってしまいます。

次のドラマは、亀田は一度死にました。復活への道だと思います。あれは壮大な大河ドラマだと思って見れば面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ質問内容があったみたいです。失礼しました。
http://okwave.jp/qa3421537.html
それにしてもいくらTBSが発掘してきたからといって酷い解説でした。

お礼日時:2007/10/12 13:49

亀田親子は言葉使いが悪い。


もっと丁寧にしゃべれ。
親父が一番悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ質問内容があったみたいです。失礼しました。
http://okwave.jp/qa3421537.html
それにしてもいくらTBSが発掘してきたからといって酷い解説でした。

お礼日時:2007/10/12 13:49

NO1さんと同じです。

不快でした。
だから次も、同じでしょう。

中継だけでなく、「朝ズバ!」の「みのもんた」さえ、亀田寄りでしたね。

権力者には、逆らえないんですね。和田アキ子とかでも・・。
悲しい現実かな。

せめて「みのもんた」には、言ってほしかったな・・
「亀田!恥を知れ!!}って・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ質問内容があったみたいです。失礼しました。
http://okwave.jp/qa3421537.html
それにしてもいくらTBSが発掘してきたからといって酷い解説でした。

お礼日時:2007/10/12 13:49

協栄がマッチメイクしてTBSと契約してるんだから、しょうがないんじゃないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ質問内容があったみたいです。失礼しました。
http://okwave.jp/qa3421537.html
それにしてもいくらTBSが発掘してきたからといって酷い解説でした。

お礼日時:2007/10/12 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!