アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵貯セゾンカードを使って、留学先にてATMで現金を引き落としていました。しかしこのサービスが10月末日をもって終了してしまいます。他にも新生銀行のカードを使って現金引き落としもしているのですが、郵便局での保留設定のいいことろは、新生銀行での残高が少ない時や、急にお金が必要な時に、親にお金を入金してもらえたということです。新生銀行のサービスでは親がお金を入金するなんて無理なことです。なにしろカードは海外にいる私が持っているのですから。

この郵貯の特定保留設定のような便利なサービスをしている銀行が他にありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

>この郵貯の特定保留設定のような便利なサービス

郵貯とCITIバンクとのジョイントカード 郵貯ワールドキャッシュカードなら郵貯セゾンカードと同様のサービスが受けられます。

クレジットカード機能はないのですが、クレジットカードが使えない18才未満は以前からこちらを使っています。

• 0

>新生銀行のサービスでは親がお金を入金するなんて無理なことです。

>なにしろカードは海外にいる私が持っているのですから。

カードでの「ATMからの入金」ではなくて、「他行からの振込み」であれば、振込先(今回は、新生銀行)のカードは不要ですけど?

みずほ銀行のインターネットバンキングで確認してみたところ、振込み先に新生銀行もありましたよ?
    • 0