アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本的な質問ですみません、どうしてもわかりませんのでどなたか教えてください。
ニンテンドーDSのおいでよどうぶつの森で、100ベルがたくさん貯まったのですが、これはどうしたら良いですか?
ずっとクローゼットに入れてありますが、もう入らなくなってきました。貯金とかローンとかに使えるのですか?

それと、住人に手紙を書くにはどうしたら良いですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

100ベルは、Yボタンで持ち物ランにして


100ベルを移動させて体の下にあるお金のところに置くんです。
そしたらお金が貯まって、一度に99999ベルまで持つ事が出来ますよ。
それを郵便局に行って、右側で話しかけるとローンが払えて、
左側で話しかけると貯金が出来ます。

手紙は、持ち物欄で手紙を選択して、
【手紙を書く】というのが出てくると思います。
それでタッチペンか十字ボタンで書けますよ♪
改行や記号も使えるのでやってみてください^^

参考になればいいです(^ω^)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~~い!
わ・か・り・ま・し・た!!!

お金が増えた瞬間
「あ~っっ♪!」と思わず感動の声が出ました。
なんと簡単だったことか・・・。

手紙は、便箋買わなきゃ書けるわけないですよね。

あまりに基本的なことだからか、ネットで検索しても出てこなくて困っていました。
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2007/10/11 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!