アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、両親が箱根へ初めて旅行へ行く予定ですが、私がある程度プランをたてる予定なので、お勧めのスポットを教えてください。両親の年齢は50代で、50代が楽しめる場所を教えてください。また、新宿経由で行く予定です。箱根のホテルは決まっていますが、後は未定です。お得な情報お待ちしております。

A 回答 (4件)

私が楽しめる場所をお教えすれば良いので気が楽です



小田急フリーパス(50以上の施設で割引特典有り)
http://www.hakonenavi.jp/tanbou/waribiki/hakonef …

箱根ナビです、私も利用していますよ~
http://www.hakonenavi.jp/

定番ですが...

成川美術館
http://www.narukawamuseum.co.jp/
箱根ラリック美術館
http://www.lalique-museum.com/
箱根彫刻の森美術館
http://www.hakone-oam.or.jp/
箱根関所資料館
http://odekake.jalan.net/spt_14382cc3290030165.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お得な特典満載ですね^^。うれしいです。
早速調べさせていただきます。このようだと2日間たっぷり遊べそうです。といっても私ではないんですけどね・・・^^
ありがとうございました

お礼日時:2007/10/11 11:28

lamutenさん、こんにちは。


私は母と「強羅公園 クラフトハウス」へ行き、母はドライフラワー、私は陶芸を体験してきました。
その他吹きガラスなどもあって、とても楽しいです。
http://www.crafthouse.org/

あとは「富士屋ホテル」に、よくテレビなどでも紹介されている名物のカレーを食べに行きました。
※メインダイニングのザ・フジヤの方です。
土日のお昼時は混んでいますが、歴史が感じられる本当に素敵なホテルでした。
ホテル内で、ホテルで作られたパンやクッキーも買うことができました。
http://www.fujiyahotel.jp/restaurant/index.html

素敵な旅行になりますように♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょうど2泊目に富士屋ホテルで宿泊予定です。カレーが有名なんですか?私はまったく知らなかったんですが、このホテル超有名なんですね。HP見てびっくりしました。いろいろ調べるほど私がいけない分すごく悲しくなってきました。すてきな町みたいで両親もよろこんでいます。

お礼日時:2007/10/12 10:29

両親の好みにもよりますけど、箱根小涌園ユネッサンなんてどうでしょうか?スーパー銭湯とかが好きだったら楽しめるんじゃないでしょうか?


いろんなお風呂があっていいですよ。例えばコーピー風呂とか、緑茶風呂、ワイン風呂、日本酒風呂とかいろいろあって楽しいですしいいですよ。
意外と中高年の人も多いので、その点は気にする事は無いと思います。

参考URL:http://www.yunessun.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hp見てびっくりしました!ビール風呂オープン!
早速両親に聞いてみます^^。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/11 21:56

こんにちわ。



駒ケ岳ロープウエーで駒ケ岳山頂へ。
芦ノ湖が一望でき、富士山がとてもきれいです。

芦ノ湖遊覧船。芦ノ湖からの景色が綺麗です。

陳腐な回答ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぜひプランに取り入れたいと思います。

お礼日時:2007/10/11 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!