プロが教えるわが家の防犯対策術!

10/10のヘキサゴンIIで、野久保さんの発言がピーとなっていましたが、何と言っていたのでしょう?

A 回答 (2件)

やはり憶測の域を超えませんが、「脛(すね)」を何かに読み間違えてた

ってようで、おそらく「月(にくづき)」という片に「窒(ちっ)」と言うつくりの字と読み間違えてたように思います。
俺的には普通に女性の身体の局部の解剖用語としてなんとも思わないのですが、テレビ的にはふさわしくないんでしょうね。こういうネット上でも・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
mcbride923さんの書き方もご苦労されてますね。
私も多分そうではないかなとは思うのです。
でも、知らないで発言するのかな?とも思うのです。しかも大人ですし。
2文字で放送禁止で「野久保さんが知らないと思える言葉」をもう少し募りたいと思います。

確か脛という漢字の読み間違えだと思いますが、あくまで推測の域でしか答えられませんが、やはり下半身のどこかの部分を答えられたと思いますが、この程度しか答えられなくてすみません。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もそこまでは分かるのですが、野久保さん自身が意味を理解していない単語なのだろうと思いますので、この字で何が考えられるのだろうかと思いました。多分仮名で2文字の言葉だと思ってます。
2文字で放送禁止で野久保さんが知らない言葉って・・・???