プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ニュースを見ていたら

「ジュエリ」と「ダイヤ」という名前をつけられた兄弟を特集していました。(漢字は忘れてしまいました)

愛を授けて生まれた自分の子供に、最高の名前をつけてあげたいという親心は理解できますが、正直「その名前…どう?」と思ってしまいました。

疑問を感じてしまった名前、なにかありますか?

A 回答 (1件)

以前、これに似た質問があった時、このような回答があったと思います。



********************************

変わった名前、オモシロイ名前だと、本人を特定しやすいでしょうし、
同じ名前の人が嫌な気分にもなるので、あまり良い質問(テーマ)じゃないと思います。

********************************
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。気をつけます(・∀・)ノシ

お礼日時:2007/10/10 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!