プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サントリー・カクテルバーの
CMで、鞄の中に入っていってしまう人は誰ですか?
とても気になります。
「ここが入口だよ」とか言ってるやつです。
どうぞ教えて下さい。

A 回答 (5件)

伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急な解答をいただいたにもかか
わらず、お礼を書くのが遅くなり
まして申し訳ありません。
ありがとうございました♪
有名な方なんですねぇ。

お礼日時:2001/02/04 21:28

nicoさんの補足


お付き合いしているようです。
今は知らないけど…(^^)
    • good
    • 0

広末涼子のカレシ・・らしいですよね?違いましたっけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んま~!!
そうだったのですかー?!
ヒロスエなら仕方ないか・・・。
(何が?)

お礼日時:2001/02/04 21:33

既に回答されている通り、サントリー ザ・カクテルバーの


CM「入口」篇に出演しているのは「伊勢谷友介 」さんです。

サントリーのHP(下記参考URL)に、このCMの詳細が…

参考URL:http://www.suntory.co.jp/kyakuso/cm/new.html#lk12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうか~、サントリーのホーム
ページに出ているんですね。
これは気づかなかったです…。

お礼日時:2001/02/04 21:31

こんなのありました



参考URL:http://www.artline-studio.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!