プロが教えるわが家の防犯対策術!

エンタに出てくる芸人はつまらなすぎるってのをよく見かけるんですが。

皆さんがエンタに出てくる芸人で最もつまらないと思う芸人はだれですか?

自分は「小島よしお」と「藤崎マーケット」どっちもワンパターンでネタもつまらなすぎる。

A 回答 (14件中1~10件)

「アクセルホッパー」


「だいたひかる」
「髭男爵」
ですね・・・。
    • good
    • 1

ムーディー女は見ていていたたまれなくなります。


りんりん言う人は男を対象として見ていないのでしょう。
アクセルホッパーが「ネタが無い」で終わった時は殺意を覚えました。
    • good
    • 0

つまらな過ぎて最近見ていないのでまだ彼らが出ているのかは知りませんが・・・


ですよ。アクセルホッパー。たいがー・りー。
にこりとも笑えません。無表情で画面を見続けて終わりです。
    • good
    • 0

一番はキックですね


やっくんとか・・・
いっぱいいすぎて書くのが面倒です
ムーディ女版とかオカリナの人とかデッカちゃんとか

この前、録画してたの見てたら早送りせずに見たのが2組だけでした・・・

よく出てる人たちでおもしろいなぁ(50点以上)と思うのは
アンジャッシュ
ドランクドラゴン
ラバーガール
陣内くん
あ、4組しかいない・・・
そりゃ面白くないわけだ・・・

田上よしえとかラーメンズがでてたころのオンエアバトルは凄かったんだけどなあ・・・
    • good
    • 1

桜塚やっくんでしょうか・・



出始めは好きだったのですが、だんだん新鮮さがなくなってしまったように思います。
    • good
    • 1

どれも甲乙つけがたいぐらい、面白くない…



リンリンうるさい奴も、女受けするネタしかしないから面白くない。
ムエタイ野郎も、素人でも言えるような突っ込みしかしない。
あ~いとぅいまてぇ~んとか言うふざけた奴も、お笑い以前に生理的に受け付けない。
女装スケバン野郎も、いつまでも客いじって笑い取るなんて最低。
素人(サクラか?)いじれば、少なからず笑いが出るのは当然。
東京03とか言う奴らも、ただうるさいだけ。聞き疲れする。
あとなんだっけ?アンガールズみたいな奴ら。テレビに出るレベルじゃない。

まぁ、大した実力もないくせに夢見てる奴らには、希望を与えるいい番組じゃないですか?(笑)
会場や視聴者のレベルも総じて低いから、芸人気取りにはちょうどいいでしょうし。
    • good
    • 1

やっぱり、『桜塚やっくん』だな。


観客いじりで笑いを取るというのはちょっと邪道って気が・・・

確か、『小島よしお』を輩出させたのは今は無き「笑いの金メダル」で、『藤崎マーケット』は「爆笑!レッドカーペット」だったと思いますが。
    • good
    • 0

エンタの神様に出ている芸人は、ほぼ全員、何がおもしろいのか分からないです。



特にといえば、桜塚やっくん。
エンタでいじられてる客はサクラですよね。(客の演技力しだいで、おもしろくもなるでしょうけど。)
サクラのいない他の番組では、いつもスベッてるし・・・
笑いを取っている所を見たことがないような・・・


ちなみに小島よしおは、エンタ芸人ではないのでは?
たぶん、最近1回出演しただけだと思います。
    • good
    • 0

エンディングに「はなわ」が出ていた頃までしか


見てませんが、確かにつまらない芸人が大半しめてますね。
芸と言うより、自分の日記発表会みたいです。
そんな自分の日常ネタで笑えるわけない。
その点、NHKの「オンエアバトル」と言う番組は
あらかじめ会場での投票で上位だけをオンエアされるから
面白い芸人を見る事が出来ました。
つまらないのは、カットされてますので。

不思議なのが、私はすっごくつまらなくて反応出来ないのに
会場の笑い声が聞こえてきます。
なので笑うツボが違うのかな?と思いました。
ワンパターンと言うより同じ芸風の人が2・3人居ましたね。
私はビデオで録画して見るんですが(CMうっとうしいから)
ひどい時なんかずっと早送りで一度も再生せず終わった事も
あります。これは番組表が無いので出演者が分からないため、
見たい芸人まで早送りするからです。

はなわが消えてからの数回後エンタは全く見なくなりました。
(はなわのファンでは無いです。いつ頃から見なくなったかの
時期がハッキリ覚えてないからです)
    • good
    • 0

番組のコンセプトは、無名の芸人の発掘とプロデュースだ、という話を何かで読んだ記憶があります。


芸名を変えて今までの芸風と違ったことをする人がいるのはそのためでしょう。(サバンナ高橋→犬井ヒロシなど)
大人から見て大半の芸人がつまらないと感じるのも仕方のないことですが、小学生には圧倒的な支持があります。
そういうわけで、冒頭でまあまあ無難な長井秀和かだいたひかるを、中盤で人気芸人を何組か、
締めに犬井ヒロシという構成で一定の視聴者は引き留めて置こうという意図に見えます。

よって、上記以外の芸人はほとんどつまらないと思います。
個人的には桜塚やっくんがなぜあれほど受けるのかわかりません。
が、あのインパクトの強さが重要なのだとも思います。
「エンタ」でその後の道が開けた人はインパクトの強烈な人が多いですね。
そのかわり、ワンパターンな芸風の人はすぐ見なくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!