プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式の紹介映像を作成しようと思っています。
そのGBMで平井堅の歌を使いたいと思っています。確か、英語で歌っていたと思うのですが、どんな曲かわかる人がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

特に平井堅ファンではないのですが、先日結婚式を挙げ、その時の生い立ちDVDに平井堅が英語で歌っていた曲を使いたくなりました。



「Ken'S Bar」というアルバムです。
1. Open
2. even if - instrumental -
3. THE ROSE
4. ONE DAY
5. LOVIN' YOU
6. WHAT A WONDERFUL WORLD
7. You've Got A Friend
8. Instermissin
9. 大きな古時計
10. FAITH
11. When You Wish Upon a Star
12. ABC
13. Don't Know Why
14. Close
15. 見上げてごらん夜の星を

私は6曲目の「WHAT A WONDERFUL WORLD」を使いたかったのですが、これはLouis Armstrong(アームストロング)という昔の歌手の曲で、彼が平井堅ではなく原曲の方が好きでこちらを使いました。
前にカメラかデジカメのCMに使われていた曲ですよ。

↓Louis ArmstrongのWHAT A WONDERFUL WORLD ByYouTube
http://jp.youtube.com/watch?v=vnRqYMTpXHc

このオリジナルはかなり古いのでツタヤで探すのが大変でCD屋さんで探しましたよ。
私は平井堅のカバーの方が好きです。

他の曲をお探しかもしれませんが、丁度同じ用途のようでしたので…思わず投稿しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!