プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな色のブーツを買いました。
http://store.yahoo.co.jp/imagenet/772152.html
スエードでミドル丈、少しだけグレーがかってます。

サイドのくるぶしと履き口に一つずつ金ボタンがついていて
全体にステッチが入っています。

ヒールは8cmくらいで中太です。

エスペランサ(ギャルショップ)で買いましたが私はギャルでは
ありません。

キャンキャンやJJ、ストーリー系のファッションだとどんな服が
合いそうですか?

この前は黒の膝上丈ハーフパンツに黒のトップスをあわせたんですが、
ちょっと黒すぎて何か色を入れたいんです。

ブルーはけっこう難しくて何色を合わせたらいいか思いつかないので
アドバイスを頂けたらうれしいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ANo.1です。

ふと・・・ブルーとこげ茶とかいうとなんか見覚えが・・
と思ったらアイスクリームの「チョコミント」でした(笑)

あぁいうデザート類の色取りというのも案外ヒントになるかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/15 17:52

同じブルー系の濃淡でいくか、あるいは茶系もいいかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!