プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のめちゃイケ、オカザイル本当に面白かったですね!
そこで・・・岡村さんがchoo choo trainのときに、アドリブで魅せたヒゲザイル→変なおじザイル→「おにゃザイルクラブ」とやりましたが、最後のおにゃザイルっておにゃんこクラブっていうグループの方たちのことですか?僕は、今19なので世代が違うので全然分かりません!
おにゃザイルの時の振り付けはおにゃんこクラブの踊りの振り付けなんでしょうか?

ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

おにゃザイルはおにゃんこクラブの振り付けをしてますよw

僕は14歳ですが、おにゃんこ好きなのでニコニコなどで見てますw
ですから意外と専門的かなwd(=ω=.)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ニコニコ動画、今見てきました!バッチリやってましたね
ありがとうございました!

「夕焼けニャンニャン」伝説の番組だな。

「おにゃんこクラブ」が歌っていた「セーラー服を脱がさないで」の振り付けでOKAザイルが踊ってました。
    • 0

> おにゃザイルっておにゃんこクラブっていうグループの方たちのことですか?

その通りです。

> おにゃザイルの時の振り付けはおにゃんこクラブの踊りの振り付けなんでしょうか?
「セーラー服を脱がさないで」という曲のサビの部分の振り付けです。

> 僕は、今19なので世代が違うので全然分かりません!
ジェネレーションギャップが...
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます!!
セーラー服を脱がさないで、ですか・・・。結構激しいタイトルなんですねえ。
ありがとうございました!