プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日micro SDを購入しました。
PHS中の画像はSDカードへ移動しようと思って、
画面に"micro SDを初期化してください"
意味は良くわからないので、みんなさん是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

先ずは、PHSの取扱説明書を読んでください。



初めてminiSDをPHSに差し込んだときに出てきたのでしょうか?
ならば、「初期化」に進んでください。
でも、初期化が済んでも、「PHS本体の画像(データ)をminiSDに移しますか?」などは聞いてくれません。

初期化するときの「はい」はどうするの?
その後はどうするの?

やはり、面倒くさがらずに、
「取扱説明書を読みなさい!!」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちゃんと取り扱い説明書を読みます。

お礼日時:2007/10/08 22:23

micro SDは色々な物で記録させることが出来ます。


PHSでも会社によって色々なプログラム方法で記録させます。
PHSとそのmicro SDをマッチングさせる為に初期化をするのです。
取扱説明書に初期化させる方法が載っているかと思いますので実行してください。
※使えるようになってからデータを入れたmicro SDを初期化するとデータが全て消えてしまうので注意してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
よく使い方がわからないので、説明書を読んだほうが無難ですね。

お礼日時:2007/10/08 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!