アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話占いをした経験が、ありますか?
HP(電話相談)を見ると多くが霊能者なんですが、
こんなに霊能者がいるとは思いませんでした。
電話をしてみようかと思うのですが...。
ためになりましたか?
経験のある方よければ感想などをお聞かせください。

A 回答 (2件)

電話番号とか住所で検索してから考えてください。


結構悪徳詐欺業者と同じ住所だったりすることがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。有り難うございました。

お礼日時:2007/10/10 20:11

 霊能者などこの世に一人としておりません。


 生業として商う人がいて、それにすがってお金を払う人がいるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。有り難うございました。

お礼日時:2007/10/10 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!