アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間くらい前から、イマージュのサイトが見れなくなってしまいました。
トップページなど見れるページはあるのですが、上や左にあるカテゴリから選んでクリックしても、「該当する商品がございません。」というメッセージが出て、商品の表示をしません。

最初は一時的なものかな~と思ったのですが、もう長いのでPC側の問題かもしれないですね。
同じような方がいらっしゃれば教えてください。
PC側の問題であればカテゴリ変えて質問してみます・・・

A 回答 (1件)

イマージュサイトの具体的にどのページか何箇所か教えていただけると確認しやすいのですが、

現在私のPCでも『ブラ&ショーツ_ 1/2カップ』『ショーツ_ スタンダードタイプ、 ローライズタイプ 、サニタリーショーツ』・・・と他ページが『該当する商品がございません。』になります。

サイトリニューアルもここ数ヶ月中にしてましたしそちらが大幅に遅れていましたので(サイトが見れないなど問題もあったはずです)、
現在もそちらの内部メンテナンス作業を行なっているのではないでしょうか?(・・?
もしどうしても気になるようでしたらイマージュに問い合わせメールを送って聞いてみるのも1つの手ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1週間くらい、商品のページが全然見れなかったのですが、何もしてないのにまた突然表示されるようになりました・・・。
なんだったんでしょうね・・・?