プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生♀です♪

最近の(特に10月5日放送のMステでの)大塚愛ちゃんの画像を探してます(*^▽^*)ノ

近々美容院に行こうと思っていて、どんな髪型にしようか迷っていたところ、
久しぶりに愛ちゃんを見たら すごく綺麗で可愛い髪型になっていたので、
参考にして貰うために画像をもっていきたいんですvv

なので、出来るだけ髪型が分かる画像を探しているのですが、
検索してもあまり良い写真が見付からなくて‥(ノm-。)

もし良いサイトなどをご存じの方は是非教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

↓こちらの画像はいかがでしょうか?


(二つ目URLではPAGE2と3もありますのでご覧になってください)
最新アルバムのインタビュー時の写真のようですね。

http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2007/ot …

http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2007/ot …

昨日のMステの髪型は上記の画像のような感じで、毛先に動きをつけていなくてストレートになってました。

>特に10月5日放送のMステでの)大塚愛ちゃんの画像を探してます

テレビの画像や動画には著作権があり、テレビ局やご本人に使用許可?を得て載せているところはいいのですが、通常はそういうのを載せているところはないと思われます。探せばあるかもしれませんが、そういうことは著作権法違反(肖像権も?)になりますので無理です。ここでも違反回答になり得ます。

それについては、下記の質問や参考になると思いますし、国内アーティストカテにもMステのあるアーティストの画像を見たいとの質問があり、そのように回答していらっしゃる方もいるのでご覧になってみてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3387650.html

質問とズレてしまいましたが、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います!
そうなんですか;何にも知りませんでした‥;;
URL共に有り難う御座いましたm(_ _*)m

お礼日時:2007/10/06 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!