プロが教えるわが家の防犯対策術!

「おいでよ どうぶつの森」のほかの方へ渡すのですが
中途半端で終わらせたデータが入っているためきれいに
したいのですが、データ消去の仕方がわかりません。
マニュアルを見ますと「ほかのこと」→「住人を消す」で
プレーヤーを消すように書かれていますが
「住人を消す」が出ません。
消去の仕方を教えてください。

A 回答 (1件)

村に住んでいるキャラが1人のみの場合は


「住人を消す」という項目が出なかったと思います。
村の中身ごと消したい時は
「ほかのこと」→「村を作り直す」で消せると思います。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

返礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
お蔭様できれいに初期化の状態になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/10/22 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています