プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末が期限のチケットを出品→落札してもらったのですが・・・
落札者と一向に連絡が取れず、どうやらバックレられたみたいです。。。
(ちなみ、落札者の評価は非常によいが4つ、よい、悪いは0でした)
落札されてもたかが数百円のチケットですが、本当に腹立たしいです。
もう再出品するわけにもいかないので・・・

そこで質問なんですが、同じような経験された方はみえますか?
運営者に通報して落札者の登録削除を申請するつもりですが、削除はしてもらえるのでしょうか?
そのときの経験など、いろいろ教えて下さい。
それでは回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

その程度のことでは絶対に削除はしてもらえません。

もし削除されるのであれば悪い評価をもらう人は出ないはずです。

もう一度いつまでに連絡が無い場合は落札者都合で取り消します。
と連絡し期限が来たら落札者都合で取り消しすればいいことです。

私はもう2000程取引してきましたがいちいち腹を立ててたら身が
もたないのでそう言う人には事務的に処理します。
    • 0

>もう再出品するわけにもいかないので・・・~

削除及び削除依頼などせずに(しても受け入れて貰えません)連絡を取り続けましょう。
連絡が付いたら、期限が過ぎても支払うように要求し、送付しましょう。
期限が過ぎていても、会場に行く事が目的で無くチケット自体が欲しかったのだ、と理解しましょう。
    • 0

こんばんは。

私も過去に同じような経験をしました。

運営に連絡してもこれといってやってくれたことは無かったです。
悔しいですが登録の削除はしてくれないと思います。
    • 0