アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからのジャニーズJrで中心的・リーダー的・事務所から押されると思う人は誰だと思いますか?

夏に中島君はジャニーズJrの中心的存在になれると思いますか?と質問したものです。あれから1ヵ月半中島君はCDデビューを果たしました。彼だけではなく今十代前半の事務所が押しているJrはほとんどデビューしました。しばらくは昔の嵐みたいにJrと一緒に番組をやったりすると思いますがもうJrでも無いので事務所も新しい子を見つけて押していくと思います。そこで質問なんですが関西Jrも含めてこれから事務所が押してくる・人気が出てくる人・Jrのトップになる人・グループは誰だと思いますか?あと人気が出て欲しい人、グループも教えてください。
 とある掲示板では植草・京本・関西の中山君だと聞いてすこし納得したのですが。(私の好き嫌いは別にして事務所は押していると思う。)

A 回答 (3件)

今、1番人気のユニットは間違いなくKis-My-Ft.2だと思います。

彼らは22歳から高校生のユニットですので、Hey Say JUMP!がデビューしてしまったので
もうデビューはないだろうという考えもありますが
少年倶楽部には出ていますし中心的存在であることは確かだと思います。
しかし、彼らとA.B.Cは踊りがうまく、舞台で使われてしまうのでは?
という考えもあります。
これはジャニーさんの使い方次第だと思いますが…

Hey Say JUMP!と同年代~下の学年でいくと
やはり
橋本くん・亀井くん・真田くん・加藤冠くん・京本くん・植草くん・森本くん
あたりではないでしょうか?
また新しくジャニーさんに押される新人が現れるかもしれませんが…

個人的には橋本くんに頑張ってほしいと思っています。

関西は今までどおり桐山・中間・中田・濱田
あとHey Say WESTだと思います。
    • 0

少年隊の植草くんの息子の裕太くんは、既にかなり推されてますよ。

プレゾンでの出番は多く、大阪では重要な代役も務めました。
金八シリーズの出演も決まっています。
キャリアはないのでダンス・歌ともまだまだですが、愛嬌があってお客さんにも受けはよかったです。
ただ、中心的、リーダー的というわけにはいきませんね。

ヘイセイジャンプがデビューした段階で、これより上の年齢の子はもうデビューできないのかな?と思ったりもするのですが、KAT-TUNや∞のようなデビューの形もあるので、何とも言えません。
キスマイの藤ヶ谷くんなど人気や推しもあると思うのですが。
年齢がある程度高くて、ダンスの実力のある人などは、どうも舞台の方に中心的に出される傾向にあるようですね。
これからタッキーがダンスユニットを作るようですし、そちらの方にも注目が集まれば、そこから中心的な存在が出てくるかもしれません。

今のところは、カリスマ性があるとか、人気がズバ抜けているとか、しゃべりが上手くて人を惹きつけるとか、そういう子は関東ではいない感じがします。
むしろ関西の方がキャラは濃いし、もっと露出が増えれば人気が出そうですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>これからタッキーがダンスユニットを作るようですし、そちらの方にも注目が集まれば、そこから中心的な存在が出てくるかもしれません。
 それすごく楽しみにしてるんです。どんなことになるか分からないんですがMAのヤラ君って最近押されてなと。(実を言うとMAがどうなるかも不安なんですが・・・)タッキーはJrのリーダーだった分けですが卒業してもJrに関わってますよね。カッコイイグループを作ってほしいです。

正直、昔からのファンの間ではまたJr.氷河期時代に入るのでは?と言われていますが、ジャニーさんの出し方次第では、関東Jr.なら橋本君・京本君・亀井君・森本慎太郎君辺りは出てきてもおかしくないかな~と思います。

(結局はジャニーさんに表の仕事を与えられたもの勝ちなので)
特に、橋本君はHey!Say!JUMPのメンバーには入れなかったけれど人気はある方ですし、森本君も十分チャンスはあると思います。

関西はしばらく中間・桐山がトップでいくと思いますが、Hey!Say!WESTのメンバーはこれから出てくる可能性が高いと思いますよ。

ちなみにわたしは、関東ならQuestion?、関西は佐竹君と菊岡君が好きです。Question?はバンドなのでデビューの可能性は低いですが、関西の2人には頑張って欲しいなぁと期待しています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 また氷河期に入るって事は今までがバブルだったのですか。だとしたら今回のバブルは今一盛り上がりに欠けた思います。結局事務所が押す、社長のお気に入りが前に出るだけで一般人気などはそれほどなかった気がしまし。タッキーなんかはちゃんと仕事量が人気と比例していのに。
 橋本君は大人っぽいですよね。加藤冠君も中二に見えないけど。平成ジャンプに入れなかったショックで辞めたりしなければよいのですが・・・。ただ今は年の割りに大人っぽくて美形な分けですがこれから高校生とか年齢が上がるにしたがって同年齢で大人の魅力をもったJrが入ってくるのでその時彼が今の輝きを保っていけるかが勝負なのかなと。鮎川太陽だってニュースがデビューした時まさか4年後今みたいな状況になるなんて誰も思わなかったんじゃとか思います。

昨日のMステを見て新太郎君と京本君がセットで押されていくのかなと思いました。京本君も平成に入れなかったのですがそれは将来に向けての温存なのか、親が反対したためか、出世コースから外れたのかが気になります。岡本君より京本君のほうが親も有名で言葉は悪いのですが人寄席パンダにはもってこいだったのに。

ジャニーズのバンド組ってあるいみ損なのかなと思います。Qってたしかダンスがしたいといって自分の意思で脱退した人いましたよね。ファイブにしてもそうなんですがデビュー組みのコンサートとかでも引っ付いて回るし仕事は多いと思うのですが扱い的に便利屋なんじゃないかと思う事も。しかも本当に演奏してくれる人が必要な時は外部のミュージシャンが付くわけですから。
 だからご褒美にキスマイもやった事ない単独ライブをライブハウスで行えるのかな?。硬派な感じで好きですよ。出来ればファイブも今より活躍の機会が増えればいいなと思っています。