プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方なら誰もが知っている、バストアップに関するもの。
サプリメントやマシンやジェルなど、いろいろありますよね。
もともと小さい方ではないのですが、アンダーが65で華奢なこともあり、カップはCなのに、Bくらいにみえてしまいます。
今より太っていたときはアンダーが70でDだったので、服の上からでも大きいな、ってかんじだったのですが、最近は自分でも「・・あらら、なんかちっちゃー・・・」って思っちゃいます。
効果があった、バストサイズアップに関するものや方法、あったら教えてください。

A 回答 (7件)

マッサージジェルを塗ってマッサージすると効果的です☆

• 0

私もダイエットで

かなり小さくなってしまったので

色々ネットで検索してみたら
バストの脂肪を増やしても
根本的な解決にならない

という事がわかりました。

なので私は乳腺を発達させる
ハーブのサプリを飲んでます。

まだバストアップ成功というわけではないですが
今のところ1カップあがりました。
    • 0

私もFカップクッキーを、朝食時に豆乳や豆乳入り紅茶と一緒に1日2本食べています。

何がよかったかっていえば、このクッキーはとてもおいしいです。
最近はチョコレート味も出ましたし。
胸の大きさはほぼ変わらずに食べ始めてから6キロやせることができました。なので結果的にバストアップしているということでしょうか?
    • 0

私は、ずっとBカップだったのですが先日Fカップクッキーを買いました。

14本入りでお試しのつもりだったんですが、豆乳と一緒に夜中食べたら、キツくなり下着屋へ行ったら2カップもUPしました。
豆乳と一緒というのが、良かったのかも知れませんが。

あと、最近はアミノコラーゲンをヨーグルトに入れて飲んだりもしていました。
見た目ふっくらするので、年内は続けてみようと思っています。
    • 0

私は小さくて悩んでいたのですが、

バストアップの効果があったので書きますね。

私がバストアップした方法がレディースプエラリアっていうサプリを飲むことです。

専門家ではないので、詳しいことは書けませんが、
自分にはかなり効果(BカップからCカップ)があったので、1度試してみたらどうでしょうか?

URLのページで詳しくバストアップのこと書いてあります。

参考URL:http://bust-up.select-items.com
    • 0

こんにちは。

私もバストアップで悩んでいました。
で、「バストアップドロップス」を試しました。
どんな物かとユウとレモン味のドロップです。
今では小さくて悩んでいたA~Cになってしまいました。
胸を張り、町を歩けるようになって、おしゃれも楽しくなりました。
その商品はあるサイトからの買いのもです。
私も友達から紹介されたものですが感謝していますよ今では・・・
使って3日もするとバストがホクホクするような感じで、よかったです。
    • 0

ジェルは塗ってる間だけ効果ありました。

止めるとしぼんじゃいます(笑)
飲むものは、私はお薦めできません。今時なので、安全性が信用できないしホルモンをコントロールするものが多いので体の他の部分に影響がでたら怖いです。
叶美香さんがやっているという体操を毎晩しています。

両腕のひじを直角に曲げてそのままグーしたこぶしを頭の上にゆっくり挙げて、一気に振り下ろします。ヒジテツをする感じです。 繰り返します。

あとは、両手のひらを胸の前であわせて(拝むような感じ)そのままひじを真横に挙げます。あげながら手のひらは離します。(指先だけはくっついたまま)
同じく繰り返します。

両手を胸の前で押したり、引いたりするのは良く聞きますね。
真剣にやったら効果ありますよ。
頑張ってください。
    • 0