プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。

FXに興味を持ち、「1万円ではじめるFX講座」(監修:株式会社サイバーエージェントFX)という本を購入しました。
しっかりとしたわかりやすい本だったので、サイバーエージェントさんが提供している「外貨ex」で始めてみようかと思ったのですが、OKWaveさんのサイトで検索していると、この事業者の名前が出てきていませんでした。「外為どっとコム」さんなどの名前はよく見かけたのですが。
初めてのFXなので、安心できる事業者で始めたいのですが、「外貨ex」お使いになったことがある方、いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

外為どっとコムを使用していますが、

大手ですが手数料がネクスト口座だとかかりますからいやな人はいやかもです。

ただ私はこれから始めたので今現在資金が増えているため、
こちらのサイトを使い続けています。
    • 0
この回答へのお礼

よく調べて始めたいと思います。ありがとうございました。

何がしたいのですか、とりあえずFXとかならやめて方がいいです、

ギャンブラーにしか見えない、本読んでF1に出るように見えます、大事故になりますよ、一年以内にはわかることだと思いますが、口座資金が0になるのがはっきりわかります、
まだはじめないでください、ぜんぜんはじめられるレベルになってません。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。参考にいたします。

外貨exを使っています。

外為どっとコムより手数料は安くすみます。通貨ペアは少なめです。信託保全もしています。操作もわかりやすいほうだと思います。
外為どっとコムは業界最大手ですので、知名度は高いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!