プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉妹が今週末、5歳児(男)連れで東京に行く予定です。
汐留の友人宅に泊まって行動するのですが、動物園、水族館などは行くらしいです。
他に楽しめそうな場所はありませんか?

A 回答 (3件)

子供の城:

http://www.kodomono-shiro.or.jp/index.html
ピューロランド:http://www.puroland.co.jp/index.html
科学未来館(少しきついかな?):http://www.miraikan.jst.go.jp/
杉並アニメーションミュージアム:http://www.sam.or.jp/index.php
後楽園(変身物が大抵やっています)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ挙げていただいてありがとうございます。
科学未来館はおもしろそうですね。小学生になったら、きっとそういうのに興味を持ってくれそうな子です。
でも、今はまだ電王かゲキレンジャーですね(笑)
後楽園も、ちょっと調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/04 23:30

男の子ならきっとポケモンが好きでしょう。

浜松町にあるポケモンセンターはいかがですか?
http://www.pokemon.co.jp/pokecen/index.html
もし飛行機で東京に行くのでないなら、羽田空港に行って大きな飛行機を見るのも良いのでは?(特に第2ターミナルがおすすめ)
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お察しの通りポケモン大好きです。どうやら、候補には挙がっていたようです。説明が足りなくてすみませんでした。
飛行機ではいきませんが、飛行機をみるのはいいかもしれませんね。提案してみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/04 23:22

三鷹の森ジブリ美術館をお勧めします


http://www.ghibli-museum.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ジブリの美術館、いいですね。遊べるところがあったり、オリジナルのアニメが見られたり楽しそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/03 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!