プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沢尻エリカが主演映画の会見でああだったりして、
私にはなぜそのような態度をとるのかわかりません。
なぜだと思いますか?

下記は参考です。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1037862 …
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1038303 …

A 回答 (7件)

葉月さんも内田さんも、こういう事柄を経て、覇気のない弱々しい眼力の20代後半女性になったなあ・・・と思いました。

葉月さんなんて、プッツン?みたいなキャラ扱いになってしまったし。

この回答への補足

もう沢尻エリカもそんな感じになるんでしょうか?
見た目はかわいいのに性格がダメダメなんて、
神様はきっとバランス考えたんですね(笑)

• 0

私はこの人が女王様キャラだとか言われているのや、時々テレビ出演するのを見ていて、個人的には友達になりたくないタイプだと思いつつも「なかなか計算高そうだし、したたかそうだし面白いやっちゃな」と思ってもいました。

でも今回の事件(?)を見て、その気分も一気に冷めたというか……正直「こんなにアホやったんか、この子」とちょっとガッカリしました。そこが人によっては逆に「こんなに素直でストレートやったんか、この子」と感動する人もいると思うから、どっちにしても今回の件でファンの好感度の増減はバランス的には変わらないんじゃないかと読んでます。

この人自身も言ってますが、プロらしくない。もっと「見られる」ことを意識しないと。デビュー当時のものから最近の映像まで見ましたが、この人は「個性的であること」にものすごくこだわってるという印象があります。人と一緒は嫌、という強烈なメッセージ……というか。今回のことは、それと周りとの協調をうまくブレンドできなかった結果のような気が。

志向してるものはわかるような気がするんだけど、それはあくまで表現する場だけで発揮するべきものだと思う。映像ではツンケンキャラの人だって、オフでは普通の常識人(芸能界レベルではありますが)なはずですよね。だからやっていけるし次の仕事も順調に回ってくる。

というわけで、まだまだアマであり甘チャンな「タレントさん」なんだなと感じました。

この回答への補足

確かに他にはいない魅力的な人ですよね!
自分も個人的に彼女は好きですよ~今回は?ですけどね(笑)

• 0

今日のスーパーモーニング見て思ったんですけど

衣裳が気にいらなかったんじゃないでしようか。
話によると、なんかの抗議ってぽいニュアンスでしたけど。

この回答への補足

奇抜な衣装が好きらしいのでそんなことはないのでは?
女ターザンみたいでおもしろいですよね(笑)

• 0

自分が二十歳ぐらいの時を思い出すと実に無鉄砲で計算なんて出来なくて感情そのままで不器用でした。

沢尻さんは若さ一杯で気も強い、しかも波に乗ってて少々度が過ぎたのかもしれませんね
私はこの子はとっても正直な子だなと思います。しかし世の中、特に社会では自分の感情のまま生きていては通用しません。
30過ぎた私でもまだまだ人に対する態度がなってないなあと反省する時があります。
沢尻さんは自分の感情をコントロールする智恵もなかったし、助言してくれる方もいなかったし、持ち前の気の強さでああいう態度になってしまったのだと思います。
ああいう子はこういう失敗を必ず反省するはずですし、後で後悔するタイプだと思います。
若いことは失敗するという事、失敗のない、後悔のない人生なんてあり得ません。沢山の智恵がついた頃には人間は体が弱った老人になるものです
それで人間の世界ってバランスがとれてるんでしょうね。

この回答への補足

確かに若さ故の過ちかもしれませんね…
自分だけに被害が及ぶならばいいですが、
今回は多くの人達に多大な迷惑をかけましたよね?

• 0

育ちが悪いからでしょうね。

親がちゃんと教育できなかったのでしょう。
エリカ様が悪いんじゃないです。
親が悪いんです。
そうに違いありません。

・・・まあ、どうでもいい事ですが。
自主的に休業されるそうなのでしばらく見なくても良さそうです。

この回答への補足

子は親を見て育ちますよね。
最近のゆとりな子供が●●なのは親が●●だからですよね(笑)

• 0

要は「子供だから」「プロ意識に欠けるから」あたりに行き着くとは思うのですが、

一つのウワサとして女子アナ嫌いという疑惑もあるようです。

クローズドノートの舞台挨拶をなさっていたのも、元女子アナの富永美樹ですし、
直前に出演した「ラジかるッ」でも、女子アナの質問のときに
とりわけ機嫌が悪かったようです。

改めてクローズドノートの舞台挨拶を見ると、富永さんには悪いんですが、
作り笑いとか、その場を取り繕うような発言が目立ちます。
プライドやプロ意識が強そうなエリカ様(笑)は、この手の本音と建て前を使い分ける発言に
カチーンときたのではないでしょうか。
なんとなく気持ちはわかるような気もします。

女子アナもプロとして仕事でやってるんだと、このように沢尻エリカも
認識していればよかったんでしょうが、その辺がまだまだ子供なんでしょうね。

この回答への補足

子供でプロ意識に欠ける人間が主演女優になれるなんておもしろいですね(笑)
女子アナ嫌いとは初めてききました。

• 0

短期間に同じ質問を繰り返され、その都度同じような回答を繰り返しており、少々うんざりした気分になっていた様子。

でも、プロはプロだしくしないといけませんね、人前では。

この回答への補足

うんざりしていても仕事をこなすのがプロですよね?
映画の興行成績を大きく落とす影響があるのでしょうか?

• 0