アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二日前にやってた大食い王決定戦で気になるのがあるのですが、
一つはギャル曽根さんが勝てなかったのは他の人より沢山食べれなかったのではなく食べるスピードが遅かったからなでんしょうかね..
もし時間制限のない量だけで勝負してたら勝ててたんでしょうか..?

あとギャル曽根さんが納豆でのバトルのとき隣の男性と同じになって結局二人ともバリに行けたわけだけど、なんとなく隣の男性の方が一歩リードしてたんじゃないかと思いました。
ギャル曽根さんがバリにいけないと視聴率が取れないので無理やり行かせたような気がしたのですけどそんなやらせっぽい感じしませんでした?

A 回答 (5件)

きちんと番組を見ていたわけではないので、あくまで私の想像で書かせていただきます。

>ギャル曽根さんが勝てなかったのは他の人より沢山食べれなかったのではなく食べるスピードが遅かったからなでんしょうかね..
もし時間制限のない量だけで勝負してたら勝ててたんでしょうか..?
放送内でもちょっと言っていたのですが、ブタの串焼き(?)はあごの力が強くないとつらい料理らしいです。
男性に比べてあごの力が弱い女性のほうが少々不利ではあったみたいですよ。まぁ、結晶に行かれた主婦の方は別として(笑)
当の本人も「まだいけた」と言っていましたから、お腹がいっぱいだったのではなく、噛むのに時間がかかってしまったのだと思います。

>あとギャル曽根さんが納豆でのバトルのとき隣の男性と同じになって結局二人ともバリに行けたわけだけど、なんとなく隣の男性の方が一歩リードしてたんじゃないかと思いました。
私は他の皆さんの書き込みを見て、最後の最後にギャル曽根のところに御飯が来ていなかったことを知りました。
確かに食べるスピードや最後に注文した御飯が手元に届いたのはアーティスト泉(でしたっけ?)の方が早かったです。
ですが、あくまでこれは「大食い」です。最終的に食べた量で決まります。ギャル曽根も泉も食べた量は同じです。ですから、ここは同率という判断は間違っていないと思います。
    • 0

大食いの今回のルールは、45分勝負でたくさん食べ終えた量で競っているので、納豆でのバトルで、隣の男性はご飯は注文済み、ギャル曽根はご飯がきていなかったが・・・・・食べ終わった皿数と分量は同じであり、同位である。

>もし時間制限のない量だけで勝負してたら勝ててたんでしょうか..?
同じ量を食べ終わる時間で勝負すればまた変わる可能性も考えられますが、勝負はそのときのルールを守り勝負に勝ったが上位となります。
決められたルールの範囲内で作戦を立て、自分に合った一番いい方法で戦いをするのですから、ストップのかかったとこれで優位の人が勝負に勝ったことになります。
    • 0

私も質問者様と同じ様に思いました。

隣の男性はご飯はテーブルにあったんですが、ギャル曽根はご飯がきていなかったですよね。

視聴率取る為のやらせか!と思いました。
せっかく楽しみにしていただけに、凄く不愉快になりました。

隣の人が一口だけでも食べていれば…と言うけど、ギャル曽根の負け!

真剣勝負だと思って見ていただけに騙された感じ…後味悪かったですい。^^
    • 0

はじめまして。

見ました~♪

ギャル曽根が勝てなかったのは、確かに食べるスピードが他の人より遅かったからでしょうね。
あのまま続けてたら、ギャル曽根が余裕で買ってたと思います。

バリ行きは明らかにやらせでしょう~?
おっしゃるとうりギャル曽根がいないと視聴率取れないからでしょうね。

でも大食いって本当に思うんですけど、綺麗な食べ方の人と汚い食べ方の人がいますよね。

その点ギャル曽根はいつもニコニコで綺麗な食べ方で、みてるこっちも気持ちがいいです。

ヒミツのみおちゃん?でしたっけ?
あれはないでしょ・・と思いました。
ラストの納豆ご飯の食べ方、本当に汚かったです・・。
最後まで残った子持ちの人も・・。
勝ったけど、ある意味ギャル曽根の勝ちって感じがしました。
    • 0

こんにちは

家族でどうしたんかね?と話していました

お隣の方が胃袋から腸に移動させるような動きでイスでなんども
はねていて集中できない

納豆が嫌い

顔色も悪かったので、低血圧?

たしかに納豆対決では男性の方がリードしていたと思いますね
もしくはわざと口をつけなかったとか
ラーメンのときも何で急に箸が止まるの?と思いましたが・・
    • 0