アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前オレンジページで木佐彩子さんが履いてオススメと載ってたgu(ジーユー)のレギンスを買ってみました。
色・デザイン・サイズなど取り揃えてて、おまけに安い!
でも、家に帰って履いてみたところ、なんだかゆるくてピッタリしないんです。7号サイズの私はSサイズを買ったんですが、布が余ってしわが寄り、ピタッと密着感がありません。
レギンスってピッタリしてるものですよね・・・?

A 回答 (1件)

はじめまして。


GUではないのですが、私も2年前ユニクロで購入した
レギンス(スパッツ)がそんな感じです。
おそらくストレッチ素材でなく、たんなるコットン(綿)
なのかなぁと思いました。
フィットしないを通り越して、履いていてすこしずつ
伸びてきて、ダブダブになり、なんだかモモヒキみたいです。
洗濯すればまたサイズは戻るのですが、履けばまたゆるゆるです。
残念ですが私は部屋着になっちゃいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
その後履いてますが、洗濯のたびにゆるくなっていきそうではあります。
友達も、ユニクロや無印のんはゆるいよと言ってましたし、そうゆうものなんでしょうかね。その友達も部屋着になっちゃったって言ってました。

お礼日時:2007/10/10 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!