アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50万ほど借金があります。3社のクレジットカードのキャッシングで作ってしまいました。そこで、一本化しようと思っていろいろ金利の比較をしてみた結果、銀行の一本化か
オリックスの一本化か、迷っています。オリックスの方が若干金利が安いのですが、信用できるのか少し不安です。
どなたか、オリックスでローンを組んでいる方、または
知り合いでいましたら、どのような感じか教えてください。

A 回答 (3件)

オリックスVIPローンカードというものを持っています。

預金・財形等に手をつけないようにするためや急な入り用に対応するためです。←こんな話はいらないですね。
100万円単位で借金する必要があったとき、さすがに利率が気になり、各社を調べたところ、オリックスが最低であったため、オリックスを選択しました。それ以来何回か利用しています。
結論を言いますと、安心です。他の銀後系クレジット会社や銀行等と同等だと思います。
問い合わせの電話も何回かしましたが、対応はよいです。
HPも用意されていて便利です。
サラ金よりもずっとお得で安心だと、私は思いますよ。

但し、延滞した時とかの対応は知りませんが(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

KKatohさん、どうもありがとうございました。
オリックスって、金利が銀行とあまり変わらないくらい
低かったので、すごく不安だったのですが、安心しました。

NO.2で回答したものです。

サラ金との比較ではないですね。ちょっと勘違いがありました。(実際サラ金は使ったことないんで知りませんし)
それから「銀後系」とあるのは「銀行系」の間違いです。
(おわかりかとは思いますが、一応)

なお、結論は変わりませんので、ご安心を。
    • 0

オリックスは他社からの借り換えという項目があるので銀行より,借りやすいと思います。

月は,1万円くらいの支払いになるはずです。キャッシングカードもありますよね。オリックス信託銀行もあるし、危ない目に会う事はないと思いますよ。パンフレットを送ってもらうと、もっと安心するかも・・・。
    • 0
この回答へのお礼

hapさんありがとうございました。
早速、資料請求してみたので、きたら、またいろいろ検討したいと思います。