アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋の夜長にドラマを見ちゃおうと思ったのですが
オススメがあったら教えてください
(レンタルできる過去の作品でも前期の最近のものでもおk)
好きなジャンルはサスペンス・コメディなどです
いままでで好きな作品は
踊る大捜査線・TRICK・眠れる森・リング~最終章~・らせん
などです

A 回答 (5件)

・最近のもので


「アンフェア」映画にもなりました。
http://www.ktv.co.jp/unfair/index.html
「時効警察」「帰ってきた時効警察」
http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/
 ・海外ドラマ
「デスパレートな妻たち1,2」3が10月からBSで放送開始です。
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dh/
「LOST」
http://www.movies.co.jp/lost/

・過去の作品
「振り返れば奴がいる」「お金がない」「空から降る一億の星」
    • good
    • 0

木村拓也主演の「HERO」


現在映画化されています。

織田裕二主演の「正義は勝つ」
95年ぐらいに放映されたドラマです。主人公は弁護士です。

木下あゆ美主演の「怨み屋本舗」
昨年の深夜に放映された、漫画が原作のドラマです。

他の方が挙げている、「相棒」や「デスパレートな妻たち」もお勧めです。
    • good
    • 0

海外ドラマでもよろしければ、


「スーパーナチュラル」などはどうでしょうか。
最近流行っているようで、友人に勧められて自分も見てみましたが、
ホラーあり笑いあり、パロディありで、なかなか楽しめました。

参考URL:http://wwws.warnerbros.co.jp/supernatural/,http: …
    • good
    • 0

完全に自分の好みなのですが



動物のお医者さん http://www.tv-asahi.co.jp/cyobi/
かなり前ですがTV朝日系列で放映してたコメディ
原作が漫画なのでそういうノリですが。

天国に一番近い男 http://www.tbs.co.jp/tengoku/index-j2.html
目標ももたずダラダラ生きてる主人公の前にある日突然
天使を名乗る男が現れて…という話です。これも古いです。

相棒 http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/
刑事モノです。今秋から第6期の放送がはじまるドラマです。
最初は2時間ドラマだったんですが。
    • good
    • 0

レンタルであるかどうか未確認だけど、


NHKでやっていたコメディ
「ロッカーのハナコさん」
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/hanakosan/

深夜ドラマだった
「アンナさんのおまめ」
http://www.tv-asahi.co.jp/anmame/


とか…
どんなもんかな?
好みに合えばいいですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!