プロが教えるわが家の防犯対策術!

去る9月25日(火)に、AMラジオ文化放送のレコメンの中で流れた歌の歌手名と曲名を教えて下さい。若い(と思う)女性ボーカルで、U字工事が出ていた時に流れていました。テンポのいい曲で、歌詞の中で「ラッキー」を連呼していました。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

僕がすぐに思いついたのは「I should be so lucky」です。

元は洋楽でカイリー・ミノーグという人が歌っていましたが、日本では20年く
らい前に和田加奈子という人が「ラッキー・ラブ」という曲名でカバーしてい
ました。

結構有名な曲っぽいので他にもカバーしている歌手がいるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

hide1179さん、御回答ありがとうございます。ラッキーの連呼といえば、やはりこの歌ですよね。私もこの歌よく知ってます。付け加えますと、日本人女性ボーカルで、アイドルっぽい感じがいたしました。何となく、歌は松浦亜弥に似てる印象がありました。