プロが教えるわが家の防犯対策術!

「武田」と題名につく漫画で、たしか書いてる方が「おじま」か「こじま」だった気がするんですが。。。知ってる方いらっしゃいますか??
歴史ものだったと思います。><

A 回答 (2件)

1さんのおっしゃる通りで、いいと、思います。


武田信玄の生涯を描いたものです。
原作の小池一夫さんは、「子連れ狼」が、代表作です。
作画の小島剛夕(こじまごうせき)さんは、既に、故人で、代表作は、やはり、「子連れ狼」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆こじまごうせきと読むのですね!

お礼日時:2007/09/30 15:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!たぶんこれだと思います^^

お礼日時:2007/09/30 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!