アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に誕生日プレゼントに携帯ストラップがほしいというのですが
男の人はどういうストラップをつけてるのでしょう?参考に教えてほしいです!
あと、カップル向けの携帯ストラップってありますか?持っている方教えてください;;よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

年齢層にもよると思いますが…。

本革(皮?)製の紐というかテープのようなものを2つ折にしたような形のもの(昔、携帯電話を買うと必ず付属していたストラップのような形。素材は全く違いましたが)が無難では?
女性と違ってマスコット的要素は求めていないと思うので。(好きなキャラクターがあれば別ですが)
本革なら高級感もあるし劣化もゆるやかですから(経年変化はありますが、これも味のひとつ)、贈り物にちょうどいいと思いますよ。

カップル向け、というのはよくわかりませんが、
さりげなく御揃いにしたいのであれば、色違いの革のストラップを自分用にも買うというのはいかがでしょうか。
最初から同色のサイズ(長さ)違いでペアで売っているものもあるかも知れません。
    • 0

こんばんは。

彼氏さんに携帯ストラップ・・良いですねw

質問者様の彼氏さんの年齢はわかりませんが、
雑貨屋さん(loft系)に「部活動ストラップ」というのがあります。
要は部活動をモチーフにしたストラップです。
(例:野球部→バットとボールがデザインされているストラップ)
また、成人男性の場合は革素材のモノ(お店によっては名前などを入れてくれます。)はいかかでしょうか??

カップル向けペアストラップは、最近ディズニーのペアストラップが人気かと思います。
全4~5種あってどれもかわいいです。
電車等で付けている人をよくみかけます。

参考になれば嬉しいです。
    • 0

彼の生まれ星座のストラップとかが、一番妥当だと思いますよ。

これなら、年齢関係なく、男女関係なくいいと思いますし。別にキャラクターものでもないし、硬派なものでもないし・・・
    • 0