アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長期出張の予定がはいり、ホテルで時間をつぶしたりする時に一台で色々遊べてかさばらなくていいな~という理由で新型PSPを購入しました。
必要と思われる周辺機器は揃えたのですが、リモコン付きイヤホンがどこを探しても売り切れで困っています。
市販されているイヤホンで新型PSPに使用できるものをご存知の方、教えてください!
(リモコンは付いていなくても大丈夫です。本体で操作しようと思います)
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

当方旧型ですが・・・


携帯に付属していた通常のイヤホンを使用しています

新型といえ、通常のイヤホンでも使用可能かと思います。
ご自宅にひとつはあると思いますので、お試しください。

音の善し悪しさえ気にしなければ100円ショップので十分です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電気屋さんで聞けばいいような内容なのに、すぐにご回答くださって
どうもありがとうございました!

早速、手持ちのイヤホンで試してみたいとおもいます!!

お礼日時:2007/09/29 18:17

リモコンがついていなくても良いとのことであれば


PSPの端子に入りさえすれば、どんなイヤホンでもつかえると思いますよ。
自分も普通に市販されているイヤホンを使っていますが、よく聞こえます。
ほとんどゲームしかしませんので、まったく問題なく使えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電気屋さんで聞けばいいような内容なのに、すぐにご回答くださって
どうもありがとうございました!

早速、手持ちのイヤホンで試してみたいとおもいます!!

お礼日時:2007/09/29 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!