プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミネトンカの靴を実際に見てみたいなと思うのですが、
どこのお店においてあるのか分かりません。。。
横浜、東京あたりでどこかにあればいいのですが、
もしお分かりになる方がいらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願いします(*^▽^*)

A 回答 (1件)

有限会社リトルトレジャーというお店が東京都台東区上野にあります。


私はネットでいきなり買っちゃいましたが、ミネトンカ履き心地がいいですよ。お勧めです。
http://www.rakuten.co.jp/littletreasure/info.html

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/littletreasure/info.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
店舗を見つけることができなかったので、
参考にさせて頂きます(@^∇^@)

お礼日時:2007/09/30 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!